ご利用ガイド

商品のお届けについて

お届け日数

ご注文からおおむね2日以内に商品をお届けいたします

通常は16:00までのご注文は即日出荷翌日到着。
※通常翌日到着が可能です。
 一部の地域では翌々日の到着となります。
16:00以降のご注文は翌日分の受付となりますので余裕をもってご利用下さい
天候、交通事情等での配達遅れにはご容赦ください

配達会社

西濃運輸(カンガルー便):無料  ※

佐川急便(Eコレクト):550円

郵パック:700円

日付、時間指定

配達日と配達時間が指定できます。時間帯の指定は「午前」と「午後」のどちらかとなります。

送料

カンガルー便のみ全国一律無料。佐川急便・郵パックは上記の送料となります。
(※沖縄・離島「北海道は除く」はカンガルー便・佐川急便・郵パックともに別途送料1000円での配送となります。)

お支払いについて

商品価格には消費税が含まれております。

代金引換

商品お届けの際にドライバーへお支払いいただく方法です。

代金引換手数料:全国一律 350円(税込)
代金引換発送も通常と同じく日付、時間指定がご利用できます
お客様のご希望で複数の場所へ代引にて発送する場合には個別に代引料が発生いたします

銀行振り込み

当社指定の金融機関へお振込みいただく方法です。商品は入金確認後の発送となります

銀行振込の場合は前払いにて、ご入金確認後の発送となります。
お振込み口座:三菱東京UFJ銀行 ジャパネット銀行 楽天銀行
お支払い総額:商品代金(税込)
振込み手数料は恐れ入りますがお客様ご負担でお願い致します
ご注文より7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます

後払い(コンビニ決済・銀行決済・郵便決済)

商品お届け後、支払い請求書を発行致しますので後日支払う方法です。
主要コンビニ15社・郵便局・銀行のどこでも後払いでお支払いいただけます!
後払い手数料:315円(税込)
後払いは、ネットプロテクションズ決済にて行われます。
後払いを選択された場合は、下記のご請求先お名前は必ず個人名の漢字のフルネームで記入してください。
ローマ字、カタカナの場合や法人名や企業名のみでのご注文の場合、商品の発送に時間がかかる場合があります。
規約により、合計ご請求額(他店でのNP決済分を含む)5万円までとさせていただきます。
商品が発送された後に株式会社、ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。
詳しくはこちらからご参照下さい。



クレジットカード決済(VISA・MASTER・DINERS・AMEX)

クレジットカードでお支払いする方法です。


1)上記のカード会社のマークがプリントされているカードがご利用いただけます。
 (上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございます)
(2)当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
 ・1回払い
 ・リボルビング払い
 ・分割払い
  お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
  ただしダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。
 ・ボーナス一括払い
  夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日となります。
  冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日となります。

■クレジットカード決済のご利用方法について
 1.ご注文後、自動注文控えメールの中に、カード情報専用入力フォームのURLを記載しておりますので
   そのURL画面にてカード情報をご入力下さい。(情報漏えい対策万全のSSL対応です)
 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限をご入力し、ご希望のお支払い回数をご指定ください。




クレジット代引き決済(佐川急便-Eコレクトの場合のみ)

佐川急便社が提供するクレジットカード決済可能な代引きサービスです。

クレジットカードの承認は佐川急便社の配達ドライバーにて行います。
現金・クレジットカード・デビットカード(※銀行などのキャッシュカード)、どれでもお使いいただけます。ご利用時のデータセキュリティも万全です。
しかも、クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
*一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。


サービス内容につきまして、詳しくはこちらをご参照下さい。

返品・交換について

商品の交換・返品をご希望の場合にはメールもしくはお電話下さい。ご案内、ご対応させていただきます。次の条件内であれば理由を問わず対応いたします。なお、お客様都合による返品、交換にかかる送料、振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

※不良商品に関しましては、無期限にて交換対応させて頂きます。

商品状態:未使用、未開封のもの
商品交換:商品到着後30日以内
返金希望:商品到着後10日以内

万一、発送間違い、商品破損、商品不具合等がございましたらメールもしくはお電話下さい。
弊社の責任にて早急に対応させていただきます。

会員登録とポイント制度について

会員登録

購入画面で会員登録の選択ができます。

会員登録は無料です。一切費用は必要ありません。
購入時の登録情報省略・ポイント照会・送付先登録・購入履歴確認の機能をご利用いただけます。
会員登録者には購入金額(商品金額)の5%分のポイントが取得できます。

ポイント制度について

お買い上げ商品ごとにポイントがつきます。ポイントは1ポイント1円換算で次回購入時からご利用いただけます。
ポイントは会員画面からご確認いただけます。

会員について

会員登録いただきますと以下の機能をご利用いただけます。

注文履歴

これまでのご注文の、ご注文番号・商品名・金額・を履歴として確認いただけます。

会員情報修正

パスワード、お名前、ご住所、メールアドレスの修正ができます。
会員IDは一度登録すると修正できません。

会員ID

一度登録すると修正できません。

次回購入時の登録

会員登録後、次回購入時より会員IDを記入すれば自動的に発送先などが反映されますので、購入が簡単になります。

カテゴリー

グループ

営業日カレンダー

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

モバイルショップ