スマイルインクについてよくある質問 

スマイルインクについてよくある質問



おかわりインクについて


インクの保証について


注文について


発送について



おかわりインクについて



おかわりインクとはどのようなインクですか?


メーカー純正品の2倍のインク容量※が入っているため、1本で純正インクの2本分を使用できる画期的な互換インクカートリッジです。
インク残量検知機能も搭載されております。
、複数枚の印刷途中に発生するインク切れにもすぐに対応でき 1回目のインク切れになっても、インク容器をプリンターから抜き差しすることでもう一度使える という意味で”おかわり”という名称になりました。

※ライトマゼンタ・ライトシアンは純正と同じ容量となります。(純正品は元から多いため)

インク残量は検知するのでしょうか?


おかわりインクのIC46とIC50シリーズは、すべてインク残量検知できます。
2回目(おかわり状態)に使用する際には、自動的にインク残量が満タン回復しますので安心してご利用頂けます。

純正品と混合使用しても問題ないのでしょうか?


当店のインク品質は、純正品と遜色ない高品質に仕上がっておりますので混合使用しても 問題なく綺麗に印字できます。
純正品のみの印字結果と全く同じ品質ではございませんが、大きな差異がなく違和感のない印字が可能となります。

おかわりインクを装着してから、何度もかすれます。どうすれば良いでしょうか?


かすれがひどい場合、EPSONのプリンター機能に搭載されておりますヘッドクリーニングを実施下さい。
クリーニングを実行しますとかすれは解消されます。

インクが認識しません。どうすれば良いでしょうか?


セットしたインクを一度、インクユニットから取り外して頂き再度装着して下さい。


インクの保証について


インク保証についての内容


当店では、お客様にご満足頂ける品質レベルのインクを販売しておりますため 以下の内容のみとなりますが保証しております。

.ぅ鵐装着後、かすれがひどく 何度ヘッドクリーニングを実施しても改善できない場合、当店へご連絡頂き お客様相談係担当者より
症状の再確認を行い 交換対応とさせて頂きます。
その際における送料は当店負担とさせて頂きます。

▲ぅ鵐装着後、何度抜き差ししても認識しない場合は、当店へご連絡頂きお客様相談係担当者より
症状の再確認を行い 交換対応とさせて頂きます。
その際における送料は当店負担とさせて頂きます。

インク装着後、明らかに変な色を印字することになった場合 当店へご連絡頂き お客様相談係担当者より
症状の再確認を行い 交換対応とさせて頂きます。
その際における送料は当店負担とさせて頂きます。

まずは、おかしいな?と思われる症状がございましたら当店へご連絡下さい。



注文について


注文後、どのようなメールが届くのでしょうか?発送通知はありますでしょうか?


注文後、ご注文の控えメールが自動送信されます。その他銀行振込の場合は「振込確認メール」、発送時にはお荷物番号の入りました「発送確認メール」をお送りしております。出荷後のお荷物の配送状況については各配送会社HPにてご確認ください。
※メールアドレスを誤って入力された場合はこれらの情報を受け取ることができませんのでご注意ください。

会員にならないと購入できないのですか?会員になるには会員費が必要ですか?


いいえ会員でなくても購入できますし、会員にならなくても購入できます。
会員とは、
々愼金額の5%分のポイントが得られ、次回購入時に溜まったポイント分を使用できます
⊆_鵑換愼の際、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がありません。

クレジット決済の注意事項はありますか?


以下のカード会社のカードのみ受付しております。
VISA | MASTER | JCB | DINERS | AMEX


注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?


はい。可能です。注文後すぐのキャンセルはお受けしますが、既に発送済みの場合のキャンセルに関しましては往復の送料(560円)を負担頂くことになります。
代金引換、佐川e-コレクト、郵パックでご注文になり商品発送後キャンセルされた場合は往復の送料が1200円となります。

注文したのですがいつ発送されますか?納期を教えてください。


原則として3営業日以内に発送いたしますが、通常はご注文頂いてから決済方法を確認後すぐに発送いたします。
16時までのご注文は、即日発送いたします。(土・日祝は除く)

支払い方法は何がありますか?


以下の5つの方法がございます。ご購入時にご選択ください。
1. 銀行振込(前払い)[ジャパンネット銀行・楽天銀行対応」
2. 代金引換(カンガルー便・佐川急便・郵パック)
3. 後払い(コンビニ決済)
4. クレジットカード決済
4. e-コレクト(佐川急便)VISA、MASTER、JCBになります。

発送について


配達の日時を指定できるのでしょうか?


はい。可能です。ご注文時の備考欄にお手数ですがご記入頂ければと思います。
送料が格安のカンガルー便を選択の場合、時間指定が午前もしくは午後というアバウトな指定のみとなりますのでご了承下さい。

なんらかの事情でどうしても日付指定をされたい場合は、ご注文商品の納期予定をご確認いただき、余裕を持った日付をご記入ください。


発送通知メールが届きましたが、商品はまだ受け取っていません。どうなっていますでしょうか?


発送通知メールに記載されております、追跡番号をもとに各運送会社のHPにて追跡が可能です。
何らかの原因で運送会社が配達に伺っていない可能性がございますので、当店へご連絡頂き代わりに追跡依頼いたします。


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